ホワイトデープレゼント特集

バレンタインが終わったら、すぐにホワイトデーです!!

チョコやプレゼントをもらった余韻を楽しんだら、お返しを考えなくてはなりません。

カタチに残るもの、残らないもの、食べられるものや
それらを組み合わせて贈ったり・・・

何を贈るのか、まだ決まっていない方は、是非参考にしていただければと思います。

何をお返ししようか??

バレンタインのお返しというと、3倍返し!とか昔から言いますけど

本当に3倍返ししてる人なんかいるんでしょうか?

私は見たことないですが・・・というわけで、
何を返すか、金額面ではあんまり気にしなくてもいいのではないかと・・・

一生懸命選んで、相手に気に入ってもらえたらそれでいいですよね。

昔はお菓子にはお菓子でしたけど・・・

小学生の頃は、お菓子の種類で相手の気持ちが分かる!という
ジンクス?都市伝説?がありました。

マシュマロは嫌いで、チョコは普通で、キャンディが好きだとか。

自分はこの中ならチョコがほしいですけどね・・・

それと、お菓子だけじゃなくてやっぱり添え物もほしいところです。
バレンタインにチョコ+プレゼントをいただいたなら、なおさらです。

しかし、まずはお菓子からご紹介~
お菓子にもこだわって渡したいですよね。

自由にデザインができるケーキ!ピクトケーキ♪

華やかでおいしい!フルーツの花束!

白いふわふわのロールケーキ、ほわいとぱりろーる

お菓子を選んだら、次はもうひとつ、プレゼントを!

お値段は気にしないで、安くても高くても相手が気に入ればOK!

ただ、私はあんまり大物でないほうがいいかなーと思います。

小物というか、ちょっとしたものというか・・・

すごい立派な指輪とかは避けてほしいなと思います。

例えばこんなものはいかがでしょうか??

ロマンチック、No.1 月の土地をプレゼント!

足元のおしゃれアイテム、洋服のアクセントにも!

堅実なプレゼント?きれいなスワロフスキーボールペン

本当の「世界にひとつだけの花」アートフラワー♪

ひとまず、今回ははこんなところで。
またオススメを決めたら随時追加していきます!

Copyright© 2017 ホワイトデープレゼント特集. All rights reserved.