バレンタインプレゼント特集

バレンタインだって、印象的なプレゼントで彼氏に、旦那様に、アピールしたい!!

バレンタインに向けて、ステキな贈り物、準備しましょう!

チョコレートと、贈り物を手に、バレンタインを戦うのです!!

チョコレートだけじゃもったいない!+1アイテムで差をつけろ!

バレンタインデーというのは、愛を告白する日として
チョコレートを贈るのが定番になっております。

しかし、チョコは食べたらなくなります。
綺麗にラッピングしても、食べ終わったらゴミ箱行きなのです!

バレンタインの思い出に、カタチに残るものを贈りましょう!

男性向け贈り物の定番 お財布

調べていると、バレンタインのプレゼントに財布を選ぶ人が
結構多いみたいです。

ただ、これは恋人同士の場合かなと思います。

プレゼントに選ばれる財布の平均価格帯はだいたい20,000~30,000円なので
片思いの相手にあげたら、ちょっと距離感が測れていないかなーと思います。

お財布だと、こんなものがありますよ♪

 ◆GLEN HERITAGE 英国製の革を使用し、日本の職人が繊細に仕上げた上質な財布

 ◆ちょっと変り種!?グッドデザイン賞受賞の「薄い財布」

 ◆意外と便利!?手作りで美しいマネークリップ

ビジネスマンへ贈りたい ビジネス小物

「プレゼントはそんなに高くないものがいい!」

「片思いの人にあげても重くないものはない?」

そんなときは、大体5,000円くらいまでの贈り物を添えると
高くもなく、安くもなく、手頃でいいんではないかと思います。

片思いの場合は、重くないアプローチが重要です。

 ◆マイIDカードケースを持つと、おしゃれで出来る男に見えます♪

 ◆手頃な価格で本革の名刺入れ!名前も入れられます♪

 ◆ちょっと高級なボールペンはいかが?使うたびにあなたを思い出すかも!?

ちょっと変わった贈り物もあなたを印象付けます!

ちょっと人を選ぶかもしれないものでも
カレの好みを知り尽くしているあなたなら、
大喜びさせられるものがあるかも!!

長年一緒にいるから贈れるものってありますよね♪

 ◆ゴルファーのカレへ!おしゃれなゴルフマーカー

 ◆美しいデザインが目を引く。アンティーク腕時計

 ◆ロマンチストへ贈りたい、月の土地

 ◆おしゃれなランプを贈ってみてはいかがでしょうか??

 ◆デザインで気持ちを伝えるのもアリ!カフスボタン

Copyright© 2017 バレンタインプレゼント特集. All rights reserved.