★クリスマス特集★

もうすぐクリスマスです。クリスマスにも贈り物がつきものです!
「かぶらない ひとあじ違う プレゼント」presentsの
一押しクリスマスプレゼント紹介ページです。

ちょっと変わったステキなものを選びました。
見るだけでも楽しくなるようなものを紹介していきます!

食べ物、飲み物、アクセサリー、インテリア・・・色々なプレゼントがありますが、
脳内空想パーティー形式でご紹介します!

まずは、乾杯~!!

かんぱい

 ソムリエが選ぶ、シャンパン・ワインはいかが?
 パーティーの始まりを華やかに彩ります!
 プレゼントに持っていったシャンパンでパーティーを
 盛り上げよう!

 btn03_red_04

 元気よく乾杯をしたら、次は・・・?

次は、楽しいお食事タイム~♪

しょくじ

 ひとりでも、ふたりでも、大勢でも、まずは楽しいお食事タイム♪

 クリスマスといえば、どんな食べ物?

 七面鳥、ローストビーフ、某ケンタッキーさん・・・
 色々ありますが、お店に置いてあるような、生ハムの塊はいかがですか?
 大きな生ハムを切り出して皆で分け合おう!

 btn03_red_04

パーティーも中盤、ムードはいかがですか?

クリスマスイメージ

 クリスマスのムード作りといえば、照明・キャンドル・ランプ!
 盛り上がっているだけではもったいない!せっかくの聖夜です。
 素敵な雰囲気を作って、クリスマスを満喫しましょう。
 クリスマスを演出してくれるランプをプレゼントして、その場でつけてもらうと
 話題作りにもなります。
 ましてや、そのランプが素敵だと会話も弾むこと請け合いです。

 ★電気で照らすランプはこちら
btn03_red_04

 ★炎を灯すタイプはこちら
btn03_red_04

最後は、本命のプレゼント

本命って何だよ!
今までのはプレゼントじゃないの!?

ってツッこまれそうですが、

今まで紹介したものは、
雰囲気を演出するアイテムがそのままプレゼントになる

そんな商品です。

最後は、ちゃんとした贈り物としての贈り物です。

いくらかぶらないものを紹介するサイトでも、
ここははずさない!ということで、定番のアクセサリーを紹介したいと思います。

ただ、普通のアクセサリーはつまらない。
私はブランド至上主義でもありません。

気持ちが、贈り主の工夫が、何より大事だと思っています。
贈るときの演出の仕方も少し書かせていただいています。

btn03_red_04

プレゼントでいい雰囲気になったら、あま~いケーキを楽しんで

プレゼントが先か、ケーキが先か!?

まぁこれは好きにしていただければ・・・

私は、プレゼントをもらってあまーい雰囲気であまーいものを食べるの、
いいと思うんですよね~。食べさせあったりしたらいいじゃない!!

というわけで、ちょっと変わったケーキをご紹介します。
ここでも、普通のケーキじゃないわけです。

★アレルギーでも大丈夫なスイーツ
btn03_red_04

★自分でデザイン!世界にひとつだけのケーキ
btn03_red_04

さて、疑似パーティー形式でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

何が悲しいって、私はこんなパーティーしたいな!って空想しているところです^^;

プレゼントで楽しさアップできるのが、少しでも伝われば嬉しいです!
ご覧いただき、ありがとうございました!


Copyright© 2017 ★クリスマス特集★. All rights reserved.